のんびりライフ(っ)ω(c)

趣味について色々と書いていきます(๑´ㅂ`๑)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「光の旅人 K-PAX」という映画は心を刺激する

誰しも「今まで見た映画の中で、これを越すものはない」と思える映画があるのではないでしょうか。少なくとも私はそうです。 私の場合、好きな映画は沢山あり、人に教えたい・見てもらいたいものも、沢山あります。 その中でもダントツに「これは切ない!」…

ちょっと個人的に嬉しいことあった今週

かんっぜんにこれ私事なんですが、普段から趣味で小説を書いておりまして。 それを「アルファポリス」というサイトで公開しているのですが、少し前、サイト内で「第一回ホラー・ミステリー小説大賞」の作品が募集されました。 まあ、あんまり自信がないので…

鬼灯の冷徹についてのレビュー _(:з」∠)_

こんにちは、いけださんです。最近ちょっとした小旅行をしました。 彼氏さんと行ったのですが、結果的に喧嘩になりました(笑) 毎回の事なのですがね……こいつとの間にはよくあること_(:з」∠)_ 恋人というより、家族っていう認識になったからか、あまりこう異…

アメリカのコメディードラマ「フレンズ」について このドラマは是非見てほしい!

こんにちは、いけださんです。 最近ますます暑くなってきましたね。私はもう駄目になりそうです。夏は苦手。 もともと貧血気味で体力も無いので、なんかこう、全てにおいてやる気がない。 今こうしてブログ書いてる間も、腹に力入らんし、打ち間違いも多いし…